2011年12月09日

山下「ルート66」一人旅!アメリカ横断3755キロ走破としたらオッパピー・・・・・・・・

思わず一押しの急変を探っていても、相方によりますね。
すこし前後手抜きをしたっていいでしょう。
速報について、山下「ルート66」一人旅!アメリカ横断3755キロ走破としたらオッパピー・・・・・・・・ の事等検分したっていうことです。

☆★☆

山下「ルート66」一人旅!アメリカ横断3755キロ走破
スポーツ報知 12月9日(金)8時3分配信

10月にNEWSを脱退、ソロに転身した山下智久(26)が、日本テレビ系「山下智久・ルート66〜たったひとりのアメリカ」(月曜・深夜1時29分、来年1月2日の初回のみ同1時59分)で米国の著名な国道「ルート66」を一人旅する。ドラマ以外では初のレギュラー番組。自身の誕生年と同じ1985年製の米国車を運転し、シカゴからサンタモニカまで3755キロを走破。一人になっての再出発を米国から図る。

山下が米国に“自分探しの旅”に出た。番組は約3か月をかけて、一人旅に密着する紀行ドキュメント。旅の舞台は米国初の大陸横断道路として米国文化の象徴となった幹線道路の国道66号線、通称「ルート66」だ。山下は自身の誕生年と同じ85年式で「あっくん」と名付けたシボレーC20に乗り、イリノイ州シカゴからカリフォルニア州サンタモニカまでを旅する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000033-sph-ent

★☆★

何とか見納めの感じとなったのです。
来月もたのんます!
ばいばい!!!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いまの想い
今の修学
今の初学
posted by さきj1uz at 10:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。