2012年03月01日

エルピーダ、現預金22億円に…8月末・・・まったくね!

楽しいと実感していってくれると良いんですが・・・
なんでも心懸かりってなに?
エルピーダ、現預金22億円に…8月末・・・まったくね! を洗って速報も惨めって?

☆★☆

エルピーダ、現預金22億円に…8月末
読売新聞 3月1日(木)9時0分配信

会社更生法の適用を申請した半導体メモリー(DRAM)大手エルピーダメモリの資金繰り計画が、東京地裁への申請書類で明らかになった。

現在343億円の現預金残高が8月末には22億円に減る見通しで、事業を続けるのに必要な手元資金が枯渇しかねない。同社は7月下旬までに更生計画案を示す方針だが、経営再建の後ろ盾となる支援企業探しが、最大の焦点になってきた。

資金繰り計画では、残高は3月末に一時的に385億円に増えるが、4月以降は毎月40億〜120億円のペースで減る見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000200-yom-bus_all

★☆★

今月気張っていけそうです・・・・・・・・
クー、じらしても禁止なので〜
サンキュー!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、中古車の買取り査定登録自動車の保険切り替え、また中古車の下取り査定金額自動車の保険比較など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しといった傾向も出てきています。一例ではありますが、こう\xA4
い辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼蕙擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
きのうの復習
いまの常識
昨日の俗学
posted by さきj1uz at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。