2012年03月05日

川内諦めムード「僕が選ばれるなら、堀端さんが…」っておよよ×○×○×

新しい速報ですよ。
昨日の設問ってなに・・・
速報って言うものです。

☆★☆

川内諦めムード「僕が選ばれるなら、堀端さんが…」
スポニチアネックス 3月5日(月)8時55分配信

◇びわ湖毎日マラソン(2012年3月4日 皇子山陸上競技場発着)

東京で14位と惨敗し、「この結果で選ばれるとは思っていない」と白旗をあげていた川内はこの日、都内で知人の結婚式に出席。インターネットでレース結果を確認したようで、「7分台が1人ぐらい出ると思っていたので残念」と話した。

また、自らが候補に残っていることには、「僕が選ばれるなら、堀端さんが選ばれるでしょう。僕は(東京で)2時間12分台で、堀端さんは2時間10分。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000068-spnannex-spo

★☆★

こうゆう意思表示でいけいけでいきます。
この有様で、如何やら如何やら。
ボンジュール〜


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、現金化・即日融資買い物・枠現金化、また即日・融資オンライン・決済などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、即日・融資オンライン・決済、また無審査・現金化即日・現金化なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの復習
いまの修得
今の復習
posted by さきj1uz at 10:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。