2011年10月12日

デフォルト危険指標、急上昇 2%超 黄信号尚更こういうと・・・・・・・・

売れっ子や芸人、ニュースや美容の題材、気になることあったですよね?
今日はあれが実存するのか、発展するのか〜
取れたては国家財政などと言う言葉やデフォルト危険指標、急上昇 2%超 黄信号尚更こういうと・・・・・・・・ を書き取ってみたのです。

☆★☆

デフォルト危険指標、急上昇 2%超 黄信号
産経新聞 10月12日(水)7時55分配信

【世界経済危機】

■欧米金融機関、連鎖破綻の恐れ 「失われた20年」重なる構図

欧米の金融機関の連鎖破綻が現実味を増してきた。欧州の債務問題の深刻化で、ギリシャなど重債務国の国債を大量に保有する金融機関の経営が深手を負う懸念が強まっているためだ。欧州連合(EU)などの査察団は80億ユーロのギリシャ向け融資実施を表明したが、市場はすでにギリシャ破綻を不可避と見込む。このままでは金融危機から「失われた20年」と呼ばれた日本の長期低迷が世界規模で再現される可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000095-san-bus_all

★☆★

来週は如何なるはなしがあるのか、わくわくします。
賛助よしなにたのみます。
明日、気持ちがいいあんばいだといいなぁ?


社会の金回り情勢が今様変わりしてきています。 この状態は、インターネットの環境にも数数見所が正面化していたのです。
1ケースを書く、自動車保険契約というワードや自動車保険切替、時には自動車保険切り替え自動車保険比較などと言う調査方法が出てきています。 こうした句は、購売側の考えの各部分といえます。 それに、自動車保険見積りと言うワードや自動車損保見直し、更に自動車損保見直し自動車損保見直しなどなどの兆候もみられます。

あんな、株価の急変の一端が抽出しているのでしょう。
いまの科目
きのうの物事
昨日の俗学
posted by さきj1uz at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。