2011年10月14日

マネー 日本の短期国債に逃避 欧州危機不安、新興国リスクも高まるに関連して書いて行きましょう。

え〜と一番のおとしどころを物色しているけれども、相手によって替わってきます。
ちょっと空間がありましたのでパソコンのまえなんてね?
国家財政を調べしたんですが・・・

☆★☆

マネー 日本の短期国債に逃避 欧州危機不安、新興国リスクも高まる
フジサンケイ ビジネスアイ 10月14日(金)8時15分配信

欧州債務危機に対する不安の高まりで、投資家が安全資産に位置付けられる円建て債券などにシフトする動きが国内でも目立ってきた。ユーロ圏の国債などからマネーが逃避。世界的な株安で新興国への投資リスクも高まっており、行き場を失った投資資金が日本に向かう流れが強まっている。

8月の日本の短期国債への買い越し額は6兆761億円と、単月では過去最大を記録した。内外の投資家にとって「マネーの緊急避難場所になった」(大手証券)との声がもっぱらだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000019-fsi-bus_all

★☆★

いままで、感謝です。
なんとか、どうやら甲やら。
そんで!そんで!


最近に入って、社会の転変がすごく変わっていく形勢があります。 こんな、ネットの繋がりにあっても種々変節が現れています。
好例を述べるにショッピング枠現金化千葉県という単語やクレジットカード現金化江古田、ときにはショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化等々と言う感じの探査の仕方が出てきています。 このようなことばは、消費側の考えの一部かも知れないです。 あるいは、現金化キャッシングと言うワードや買い物枠現金化など、そして審査なし現金化クレジットカード現金化千葉県
posted by さきj1uz at 09:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

