2012年03月03日

首相、英国と武器共同開発の方針 榴弾砲の装填装置など打診ってキャハハ・・・・・

実感する事や反発を買うことも、種々あるんですが。
憤るか、微笑か、肩の荷が下りるか!!
首相、英国と武器共同開発の方針 榴弾砲の装填装置など打診ってキャハハ・・・・・ のことを探りをいれて速報も浅ましいってさまざまだす。

☆★☆

首相、英国と武器共同開発の方針 榴弾砲の装填装置など打診
産経新聞 3月3日(土)8時43分配信

野田佳彦首相は2日、英国と武器(装備品)の共同開発に踏み切る方針を固めた。昨年12月の「武器輸出三原則」緩和により初めて可能となった。英政府は日本が高い技術力を誇る155ミリ榴弾(りゅうだん)砲(火砲)の「自動装填(そうてん)装置」など4案件の共同開発を打診している。野田首相は、キャメロン英首相が4月に訪日した際の首脳会談で正式合意したいとの意向を示しており、外務、防衛両省は共同開発に関する事前協議を加速させる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000508-san-pol

★☆★

なんだかんだ、きょうも行きましょう。
来訪ヨロシクたのんます。
こうゆうんで終了です。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、高還・元率リボ・払い、また高還・元率リボ・払いなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、高還・元率リボ・払い、また下取り・見積り売却・査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
今日の授業
いまの物事
ともやmk1m
posted by さきj1uz at 11:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

