2012年03月06日

<天皇陛下>退院後、初受診・・・・ヤリスギ!

最近のご報告はどうなったでしょう?
なんだなんだ此れって横槍をかましたくなっちゃう?
速報の様を展開して良かったです。

☆★☆

<天皇陛下>退院後、初受診
毎日新聞 3月6日(火)15時0分配信

心臓の冠動脈バイパス手術を受けて退院した天皇陛下は6日午前、皇居内の宮内庁病院で退院後初めての診察を約30分受けた。宮内庁は、陛下が胸に水がたまっている「胸水貯留」の症状があり、今後も検査が必要なことを明らかにしている。

白いトックリセーターを着た陛下は同11時に宮内庁病院に車で入った。同庁などによると、陛下は退院後、お住まいの皇居・御所でリハビリに取り組んでいる。またお見舞いの記帳に目を通しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000042-mai-soci

★☆★

ぼちぼちで、こんな感じのあんばいで。
来週も、これこれの程度でいかがですか!!!
未来の転換がいまいち×○×


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、現金化・カード金融現金化・キャッシング、またクレジットカードの現金化・茨城県クレジットカードの現金化・東京都など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、ショッピング枠の現金化・茨城県ショッピング枠の現金化・東京都、またクレジットカードの現金化・御徒町クレジットカードの現金化\xA1
♤掌電\xC4
といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの科目
今の修学
昨日の俗学
posted by さきj1uz at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。